*

「 企業情報発信技術習得セミナー 」 一覧

【求職者向け】求職者のためのソーシャルメディアマーケティングセミナー

平成28年度 実践型地域雇用創造事業 人材育成メニュー   情報産業の発展により、今やインターネットやソーシャルメディアは誰でも簡単にアクセス、利用することができるようになりました。

続きを見る

【求職者向け】つながるビジネスで差をつける!SNS&HP情報発信活用セミナー

平成27年度 実践型地域雇用創造事業 人材育成メニュー  今ではすっかり普及したインターネット。自社でホームページやブログを持ち、さらにはSNSと連動して活用をされている方も多くな

続きを見る

売れる仕掛けづくりが大切

みなさん!こんにちは!セミナーアンドもろもろ担当の佐藤です(笑)週末は猛吹雪でたいへんでしたが、当初の予報と違って少し穏やかな天気になり、若干ほっとしています。ただ、内陸部は未だに強風による吹き溜まり

続きを見る

誰でも簡単にホームページが作れる時代

こんにちは。セミナー担当の佐藤です。今日は釧路のさらに東、厚岸に来ています。快晴で厚岸湾は光の反射が映る水面がきれいです。   さてさて、 昨日からインターネット・ソーシャルメディア実

続きを見る

世の中には便利なツールがたくさんあります

こんにちは、セミナー担当の佐藤です。 昨日は札幌に日帰り出張。朝イチのJRに乗って、夕方帰る。あぁ・・・今度はゆっくりと来たいもんです。。。ほら、温泉とかでね(笑) さて、またまたセミナーの事前告

続きを見る

PAGE TOP ↑