*

「 モニターツアー 」 一覧

滞在型観光ツアー商品開発事業公開セミナー

実践メニュー公開セミナー   このたび、釧路市地域雇用創造協議会にて行ってきた実践メニュー(観光分野)の情報を公開するセミナーを各分野にて開催致します。観光分野では研究開発によって実

続きを見る

ツアー報告 (裏)

秋季モニターツアー 「夕日をつかまえにいく旅」も終了し、まる3週間過ぎました。 ツアーでお世話になった方へのお礼電話に始まり、ツアーのアンケートのまとめ、問題点、改善点を分析し 報告書をまとめ終

続きを見る

ツアー報告!!

9月20日・10月4日のツアー報告です。 「世界三大夕日をつかまえにいく旅」終わりました。 両日とも快晴!ではありましたが、2回目はびっくりするくらいの強風!残念ながら釣船遊覧は中止となりました。

続きを見る

台風ですが・・・

生憎の雨ですねジメジメジメ協議会の中も湿度がすごくくせ毛の私にとっては辛い一日です。あっ失礼致しました。観光担当中村です!台風の中来週はモニターツアーのリハーサルがあります。秋季のツアーは炭鉱産業を学

続きを見る

裏ツアー報告!

昨日は いいお天気でしたねーツアーも皆様楽しんでいただけたようで・・・ほっ一安心もつかの間・・・イテテテッう・う・腕が筋肉痛ですーーー下手くそながらカメラを構えてパチパチと写していたのですがまさか筋肉

続きを見る

PAGE TOP ↑