*

「 下山朗 」 一覧

【求職者向け】地域ビジネス人材育成セミナー

 平成27年度 厚生労働省受託事業 実践型地域雇用創造創造事業  釧路市には観光や食品といった一般に知られている資源の他にも、様々な経済活動の「タネ」があります。企業はこうした埋も

続きを見る

【求職者向け】観光おもてなしコミュニケーションセミナー

 平成27年度 厚生労働省受託事業 実践型地域雇用創造創造事業   14回の講座でみなさんの魅力、コミュニケーション力アップを目指します。ぜひともご参加ください!  開催

続きを見る

【求職者向け】地域ビジネス人材育成セミナーのご案内

 平成27年度 厚生労働省受託事業 実践型地域雇用創造創造事業  釧路市には観光や食品といった一般に知られている資源の他にも、様々な経済活動の「タネ」があります。企業はこうした埋も

続きを見る

自分が思っているより周りからは輝いて見える

こんにちは。セミナー担当の佐藤です♪先週はむっちゃ寒い。。。。と思ったら今日は雨ザーザー。あのーーー、今日から一応12月なんですけど・・・(´Д`|||)あぁ、、、雪はいつ降ってしまうんだろう・・・・

続きを見る

今後のセミナーについてお知らせ

こんにちは。セミナー担当の佐藤です。平成26年度のセミナー企画も固まってきてセミナーの大筋が見えてきました。 そこで、ハンターアキヒコから、現在企画・募集中のセミナーをお知らせします。 (某フ○

続きを見る

PAGE TOP ↑