*

「 平松泰人 」 一覧

今年もあのセミナーが!!

週明けの釧路。水たまりにもとうとう氷が張りました!ということでセミナー担当の佐藤です。みなさんこんにちは(^_^)   さてさて、ちゃんとセミナーもやってますよ~。先週の金曜日に開催した

続きを見る

今後のセミナーについてお知らせ

こんにちは。セミナー担当の佐藤です。平成26年度のセミナー企画も固まってきてセミナーの大筋が見えてきました。 そこで、ハンターアキヒコから、現在企画・募集中のセミナーをお知らせします。 (某フ○

続きを見る

釧路で一番受けたいセミナー

こんにちは!こんばんは。窓から三日月とさんま漁船?が良く見えます。セミナー担当の佐藤です! さて、早いもので協議会がスタートしてから3ヶ月経ちました。この間にもどんどんセミナーの企画を考えています。

続きを見る

PAGE TOP ↑