*

「 水産 」 一覧

観光地域活性化セミナー

平成26年度 厚生労働省受託事業 観光地域活性化セミナー  「地方の自立」と呼ばれて久しいが、実際は簡単なものではない。自立の為には地域の資源を自ら発見し、自分たちで価値を決め、それを活かす好循環を

続きを見る

水産都市・くしろ・・・・の昆布

ごきげんよう♪食品開発担当のきくちです(^_^)ノ   今日はハロウィンですね~  この時期、クリスマス前で、 ショップ等の装飾に登場するのが・・・                

続きを見る

たまにはこんなフィッシュアンドチップス

みなさんこんにちは。食品開発担当の関です(* ̄(エ) ̄*)   日々フィッシュアンドチップスを研究中の私達ですがフィッシュアンドチップスってなに?と思う方、またはご存知の方は こんなも

続きを見る

試作中です・・・

フィッシュ&チップス試作しています  加工振興センターで試作を繰り返しております。みなさま、ごきげんよう♪食品開発のきくちです。スケトウダラを使った “釧路の” フィッシュ&チップスを開発すべく作業

続きを見る

PAGE TOP ↑